« 朝まで大盛り上がり!\(^o^)/ | トップページ | 音楽のおもちゃ箱♪ »

2006年8月 8日 (火)

嬉しいお誘いが。

舞台が終わって・・・、
まさに抜け殻状態だったりしますが、そんな中での嬉しいお誘いが3件。

「舞台終わったんでしょ? 一緒にやろうよ!」

でも・・・、なんだかまだまだ気持ちがのらず・・・、
オペラの稽古以外はあたりさわりのないお返事だけ。(^^;

とりあえず、
良いですよね。
しばらくは。
のんびりで。。。

夜、若い衆と飲もうと思ってたんですが、台風がきそうなのでやめたんです。
そしたら、まだこないし。
ま、その分部屋でのんびりできたから良いか。(笑)

|

« 朝まで大盛り上がり!\(^o^)/ | トップページ | 音楽のおもちゃ箱♪ »

コメント

なんのお誘いか、気になるとこですね~。
ちなみに私もだいぶ抜けてる・・。が、しかし私の夏はこれから始まったばかりだし!!もうあっという間に8月9日だしぃ。このままでは終わらせません!!o(^ω^)o

投稿: イヒヒ☆ | 2006年8月 9日 (水) 00時09分

うん。
今後のイヒヒ☆の活躍を楽しみにしてますわーん。
遊びにも行こうね。(^^)

投稿: Honj | 2006年8月11日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11341456

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお誘いが。:

« 朝まで大盛り上がり!\(^o^)/ | トップページ | 音楽のおもちゃ箱♪ »