« 玄海鮨さん | トップページ | 焼肉~♪ »

2006年8月30日 (水)

携帯購入♪

携帯が壊れてから約2ヶ月。ようやく新機種を購入することができました。(^^;;;
以前、 7月2日(日)の日記 に書いたんですが、つなぎ目の脇の部分が折れてしまって、最近ではもう超グラグラでいつ液晶部分が取れちゃってもおかしくない状態。さすがにヤバイと思い神楽坂の auショップ へ行ってきました。

100_fujidscf0297_dscf0297で、購入したのはちょっと前の機種「 W41S 」の白。
私は携帯では殆どネットはやらないので、いわゆる "おじいちゃん携帯" とかでも良いくらいなのですが、「やっぱ時代は WIN かなー」なんて思い WIN 機を購入したのでした。(^^;

まだ使い方に全然慣れないのでメールの返信はとっても遅いと思いますが、気長に待ってやってくださいませませ。m(_ _)m
(写真左が旧機A5401CA、右が新機W41S)

|

« 玄海鮨さん | トップページ | 焼肉~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11694764

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯購入♪:

« 玄海鮨さん | トップページ | 焼肉~♪ »