« 最近の。 | トップページ | 原宿よさこい♪ »

2006年8月26日 (土)

お仕事 → オペラ

今日の昼間はお仕事。
取引先で新機能の追加があり、そのためのシステムテストだったのです。
元となるデータをサーバー側からもらって、それを受けて私が担当する基幹システムで処理する流れなのですが、その元データがなかなかできない。。。(>_<)
早くから待機している私はさすがにヒマヒマなので・・・、取引先なんですがこっそりネットしまくってました。っていうか「休日出勤だから良いかなー」なんて思いもあって。(^^;;;

そのままお昼を過ぎて、15時前にようやくデータが完成。
何のために午前中から行ってたんだか。(>_<)
待ちに待ったそのデータを受けて私側のシステムは・・・、一瞬で終了!
結果も完璧!
早々に検証資料をまとめて15時10分には、もう取引先を出てました。(爆)

一端部屋に戻り、夜はオペラの稽古へ。
特別、進むのが早いとは思わないのですが、一応今日で全ての男性パートの音入れが終わったらしい。。。(^^;;; 個人的には今日が2回目の稽古参加なので、まだまだやってない部分はあるんですが・・・、ま、良いか。(爆)

本番は11/11(土)。
まだ日もあるのでしっかりがんばりますー♪(^o^)

|

« 最近の。 | トップページ | 原宿よさこい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11620275

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事 → オペラ:

« 最近の。 | トップページ | 原宿よさこい♪ »