« お仕事 → オペラ | トップページ | みんながんばってる。 »

2006年8月27日 (日)

原宿よさこい♪

今日は原宿で開催されている「 スーパーよさこい2006 」に行ってきました!
参加チーム「原宿表参道元氣連」をふるきゃらがバックアップしているということで、そのパフォーマンスが見たくてお昼頃に会場入り。
駅に着くとすでに大音量の音楽が! その音に誘われるまま会場に行き、そのまま各チームのパフォーマンスをウキウキしながら見ておりました。でも、そろそろ元氣連が出る時間のハズなのに、なかなか出る気配がない。予定時間を10分過ぎ15分過ぎ・・・、おかしい。。。

あ゜ー!
もしかして!!(>_<)

今回、会場は2つに分かれていたんです。
私は駅について単純に大音量の方に行っただけだったんですが、すぐさま駅のそばに戻って会場の案内図を確認して愕然! やっぱ、もう1つの方の会場でした。。。(号泣)

すぐさま明治神宮の参道を通ってその会場に向かったんですが、途中で振り付け担当の前島先生や演者のみなさんとバッタリ!
そう、既に会場でのパフォーマンスが終わって移動しているところでした。。。(;_;)

最後の表参道でのパフォーマンスまでまだ時間があったので、気を取り直して近くのジョナサンで腹ごしらえ。そこで塾仲間のメンバーと連絡を取り合い合流。
食後、みんなでキディランド近くの歩道橋のところに陣取りパフォーマンスを待つことしばし。

聞こえてきました! 何気に聞き慣れた曲が。(^^;
先導するトラックの上では寺さんが熱唱! オーッ!!\(^o^)/
小さい子供たちも入ってのとっても楽しそうな踊り! くー、出たかった。。。(^^;;;

次回こそ、機会があれば是非やってみたい!
心からそう思う、とっても楽しいビックイベントでございました♪

Yosa1 Yosa2 Yosa3

|

« お仕事 → オペラ | トップページ | みんながんばってる。 »

コメント

どーも
その連に、うちの子供が二人出ていましたよ。
ちなみに寺さんはその日、朝5:30に兵庫県を出て行きました。

投稿: daisuke | 2006年8月28日 (月) 18時29分

 Honjさん、おひさしびり。
なんか楽しそうなパレードですね。
みたいなー。
 教えてもらった地図でいけそうなので、事務所見学してきますね。楽しみです。

投稿: 1さうざんど | 2006年8月29日 (火) 04時35分

daisukeさま
おー! 初カキコありがとうございます!!
そっか、daisukeさんとこのお子さんも参加されてたんですねー。
って、もしかしてこの写真写ってたりします?(^^;

機会があればホント参加してみたいイベントです♪


1さうざんどさま
もうすぐですよね。是非是非!
残念ながらご一緒できませんが、もし時間が空きましたらご連絡くださいませ。会議中でない限り、電話は繋がりますので!(^^)

投稿: Honj | 2006年8月29日 (火) 05時53分

いまうちの娘に聞いた所、一番手前のがうちの娘らしいです。

投稿: daisuke | 2006年8月30日 (水) 17時21分

 先日は、観に来てくださり、ありがとうございました。
 ステージ発表を観ていただけなかったのは、残念ですが、表参道ストリートが一番鳴子祭りらしくて、良かったと思います。

来年は、【参加】ですか・・・?
ちょとでも興味が有るなら、絶対楽しいですよ☆彡
今度は、私が応援に行きますわ(^_-)-☆

投稿: かよco | 2006年8月31日 (木) 00時07分

daisukeさま
をを、そうでしたか!!
子供たちも元気に踊っててとっても良い感じでした!(^o^)


かよco先生
是非参加したいです!
また、そう思っている塾生も多いと思われ。。。(^^;

投稿: Honj | 2006年9月 1日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11642779

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿よさこい♪:

« お仕事 → オペラ | トップページ | みんながんばってる。 »