« すごい展開に! | トップページ | デジカメ。 »

2006年8月16日 (水)

神宮の花火♪

今晩は稲ムラでご一緒させてもらったさ○みん&ま○みさんとの3人で花火を見に千駄ヶ谷の国立競技場へ。

神宮外苑花火大会公式サイト
 --> http://www6.nikkansports.com/event/jingu-hanabi/index.html

入口を過ぎて正面ゲートに向かっていると、なんとBoAの歌声が!
「あ、BoAが歌ってるー」なんて言いつつ中に入ろうとすると、「缶やペットボトルの持ち込みはできません!」と警備員のお兄さん。マジで???
実は、さ○みんが花火を見ながら飲んだり食べたりできるものを買ってきてくれてたんですが・・・、ゲート脇で紙コップに入れ替えることとなりました。。。(>_<)

中に入ってからも25番口やら11番口やらあっちへこっちへ歩きましたが、何とか11番のところでイス席に座れました。

ちょうどBoAが「もうラスト~♪」なんて叫んでた時に、右側上空に花火がどっかん!\(^o^)/

すごいーっ!!
めちゃめちゃ間近で見る花火!!
うおーーーーーーー!! 3人で興奮しまくり!!(笑)

位置的にホント間近だったのと、風向きの関係で灰(花火カス)をかぶりまくりでしたが、とってもとっても楽しいひと時でありました!(^o^)

花火後、もうちょっと盛り上がりたかったので3人で神楽坂「喜えん」へ。
 # サイト表示はフル画面設定となっています。(>_<)

そのまま騒ぎまくって・・・、さきほど帰宅。
展開がいろいろあり・・・個人的にとっても良い日となりましたでございます!!\(^o^)/

|

« すごい展開に! | トップページ | デジカメ。 »

コメント

BoA???
いいなぁ~その会場は、無料では入れたのぉ~
なんで誘ってくれなかったのぉ~涙

花火も見たかったなぁ~

まだ、ディズニーのしか見てないよ…

投稿: ゆきねえ | 2006年8月17日 (木) 21時40分

ううん、スタンドの自由席で当日券2,000円でした。
でも、花火に一番近くのとこに座れたよー。
たまたまだけど♪

声かけなくてごめんね。
っつーか、両手に花で浮かれてました!(^^;;;

花火大会って、たぶんまだあるよね?
浴衣着て行こー!!

投稿: Honj | 2006年8月18日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11472531

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮の花火♪:

« すごい展開に! | トップページ | デジカメ。 »