« オペラの。 | トップページ | キ○ちゃんを囲む会 »

2006年8月12日 (土)

ルイーザ・ミラー

オペラ「ルイーザ・ミラー」への合唱参加、決めてきました。(^o^)
稽古自体は 7/15 から始まっており、私個人は今日が初参加。
「お誘いを受けたから」ということもありますが、稽古の進め方とこれまでの進捗状況をみて参加・不参加を決めようと思って出向いたのですが・・・、とっても良い感じで場が流れていると思えたので、参加を決めてきました!
で、やるからには「今までの遅れを取り戻すぞー」みたいな勢いがあったのですが、遅れを取り戻すなんてとんでもない。今日の3時間の稽古(18~21)で楽譜として50ページくらい進んだかなぁ。。。 早すぎです。
それに・・・、ぶ厚い楽譜はホントそれだけで凹みますし。(>_<)

音譜はよめない。
イタリア語はわからない。

そんな私が、よくオペラなんてやってるよなー。
ホント、こんなぶ厚い楽譜を目の前にオレはよくやってるよ。
自分で自分を褒めたいよ。(爆)

ま・・・、何だかんだ言っても本番はバッチリ素敵な舞台に仕上げますので、今後の展開をお楽しみにー♪(^o^)

|

« オペラの。 | トップページ | キ○ちゃんを囲む会 »

コメント

オペラやるんだ~すごーい(@o@)
ほんじイイ声だもんね。

そういえばワタシ、オペラって観たことないかも・・・
楽しみにしていま~す♪

投稿: しゃといも♪ | 2006年8月14日 (月) 00時04分

しゃといもさま
合唱の1メンバーとしておとなしく参加です。(^^;
とにかくしっかり覚えますー♪

投稿: Honj | 2006年8月14日 (月) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11408291

この記事へのトラックバック一覧です: ルイーザ・ミラー:

« オペラの。 | トップページ | キ○ちゃんを囲む会 »