« 北とぴあの「天狗」。 | トップページ | 最近の。 »

2006年8月24日 (木)

秘密倶楽部。(笑)

ブログに書いていいものなのかどうなのか迷うところですが・・・、ま、良いかな。(爆)

昨晩は、写真でおなじみ某H氏に誘われて高田馬場にある某秘密倶楽部へ。(^^;;;
こういうところがあるってことは何となく小耳には挟んでいましたが、実際に「一緒に行こうよ」と誘われてから今日まで、ホントに私が行って良いのかどうか何とも落ち着かない日々だったのです。(苦笑)

駅前で待ち合わせ歩くこと1分程度。近いっ!
しかも、ふつーのマンションの一室。
これじゃ、絶対わからないわ。(^^;;;

中はきれいにテーブルが並べられたなかなか感じの良い空間。
「へぇー、こんな感じなんだぁ。。。」

けっこう早目に行ってしまったのですが、後からすぐに花○社長が登場。他のお客様が次々集まって、最後(?)に文○○送の大○部長が。(^^; これまたびっくり!
ここでは定例の講演会のようなものが毎月開催されているらしいのですが、今晩の公演は塾の先輩であるお天気おねーさん。ま、「だから一緒に行こうよ」って誘われたのですが。。。

内容は地球温暖化のお話し。
さすがにお天気おねーさん、とっても詳しい。「なるほどー」と思うところが多く、真面目に勉強になりました!

講演後は、たまたま同じテーブルに着いた他のお客様とお酒を飲みつつ&おいしいお料理をいただきつつ歓談。古くからの応援団の方々で、この前の三越にも来てくださったとのこと。そんな話でも盛り上がったり。(^^;

気を遣う時間ではありましたが、とっても楽しいひと時。
お料理も、どれもとてもおいしかったし。
お酒の種類も豊富だったので、もっとゆっくり飲める機会にまた来たいです。(笑)

ちなみに、倶楽部自体は毎晩やってるらしいので、会員になって取引先の方をお連れするにはもってこいの場所かもなー。
なんて思いつつ、帰路につきましたとさ。
ちゃんちゃん♪

|

« 北とぴあの「天狗」。 | トップページ | 最近の。 »

コメント

ワクワクしながら読んだがちっとも秘密じゃない・・・(-"-;)

投稿: Moon姐御 | 2006年8月25日 (金) 09時42分

秘密と言えば、やっぱ仮面をつけて・・・

ん?体験ですか?それは秘密ですw

投稿: やさん | 2006年8月25日 (金) 15時24分

姐御&やさん

ごめんよー。
お2人が想像してる秘密倶楽部なんて行ったこと無いよー。(^^;;;
某劇団の知る人ぞ知る会員制の倶楽部なのだ。(笑)

それはそーと・・・、
やさん、16日(土)は大丈夫だよね?
会えるの楽しみにしてます!
姐御も北海道から FOMA で参加してー♪

投稿: Honj | 2006年8月26日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11597442

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密倶楽部。(笑):

« 北とぴあの「天狗」。 | トップページ | 最近の。 »