« 携帯購入♪ | トップページ | Be-PROJECTライブ。 »

2006年8月31日 (木)

焼肉~♪

今日は、三越の稲ムラ公演で仲良くなったメンバー数人で焼肉!(^^)
場所は富士見台の「 牛蔵 」。
今後のふるきゃらミュージカル「カントリーチャレンジャー」公演に参加するメンバーに向けての「がんばってきてね♪」会でもあったのですが・・・、それにしてもここの焼肉はマジでびっくりするくらいおいしい!! けっこう衝撃です!
特におすすめは「ざぶとん」。こんなにおいしい焼肉を食べたのはホント久しぶり。ずい分前に有楽町の「醍醐」でおいしい焼肉を満喫したのですが、もしかしたらあのとき以上かも。(^^;
それくらいおいしかった!!!

そうそう、カンチャレメンバー、がんばってきてください!
私もとっても行きたいけど、東京で地道に努力しておきます。。。

北海道は無理っぽいけど、名古屋には何とか応援に行くからねー♪

|

« 携帯購入♪ | トップページ | Be-PROJECTライブ。 »

コメント

ぃぃなぁ~ゃきにく♡

投稿: こぐま☆ | 2006年9月 1日 (金) 20時53分

はい!!!疑問!!!っつーかいつもどーりなんですけど(笑)
カンチャレの公演日程知りたいですぅ~♪
観に行けるょぅな場所でゃる時ってぁるの??
是非是非是非是非観てみたいのですが、、、北海道までぉっかけるかw

投稿: 沙織 | 2006年9月 1日 (金) 22時33分

こぐま
うん!
めちゃくちゃおいしかったから、今度みんなで行こー♪(^o^)


沙織
えっとね・・・、
参加メンバーからちょっとは聞いたんだけど覚えてない。。。(^^;;;
さすがに北海道は無理っぽいけど、近場に来たらみんなで行こー♪

投稿: Honj | 2006年9月 2日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11710554

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉~♪:

« 携帯購入♪ | トップページ | Be-PROJECTライブ。 »