« 秋川にて。 | トップページ | 神宮の花火♪ »

2006年8月15日 (火)

すごい展開に!

今晩は○○さんに誘われて某会合に参加。
最初は某所のジョナサンでいろいろ打ち合わせ。(?)
ある程度経ってから、居酒屋へ移動。
△△さんや◇◇さんから「気を遣わなくて大丈夫ですよー。」なんて言われつつも、緊張・・・、でも楽しい、みたいなお酒の席。(^^;;;

新しいものを生み出そうとするためのいろんな会話。
真剣なやりとり。
うー、すごすぎる。。。

個人的に・・・、背伸びするつもりも無理をするつもりもありませんが、いただいた話にはしっかり応えたいしがんばりたい。

また新しい私の第一歩となりました!
 # 伏字が多くてごめんなさい。。。m(_ _)m

|

« 秋川にて。 | トップページ | 神宮の花火♪ »

コメント

ご無沙汰です。
ちょいと伏字を予想…。

○○さん>あべ(官房長官)
△△さん>あべ(なっち)
◇◇さん>あべ(じょうじ:塀の中)

あべなのか?
いつの日か飲みながらゆっくりと聞かせてください。

投稿: 和家@沖縄 | 2006年8月16日 (水) 11時59分

和家先生

あべさんは登場しないのですが・・・、って、あべさんって誰?(笑)

あー、沖縄行きたいでござるー!!(>_<)

投稿: Honj | 2006年8月18日 (金) 00時31分

あははは!
和家@沖縄さんの『あべさん』
当てはめて、想像しながら読んでみたら、おもしろい~♪

どうして阿部さんたちを選んだのか…想像しても面白い~☆

???先生?
あっ!これは、失礼いたしました!

投稿: ゆきねえ | 2006年8月18日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11453973

この記事へのトラックバック一覧です: すごい展開に!:

« 秋川にて。 | トップページ | 神宮の花火♪ »