« 朝から。 | トップページ | 秘密倶楽部。(笑) »

2006年8月23日 (水)

北とぴあの「天狗」。

今晩は、JR王子駅前の北とぴあ「さくらホール 」でふるきゃら「天狗のかくれ里」公演を観劇するということで、朝から気分がノリノリで起床。(笑)
そのままのルンルン気分で取引先に行き、あーだこーだやるべき作業を進めていたんですが、ちょっとしたみなさんの会話の中から、「あ゜ーっ! そうだ! 今度の土曜日は出社して某システム機能のテストをやるんだった!」ってことを思い出し(激爆)、その準備を全くしていなかったことに焦りまくり!!! ぐえぇ。。。

ホント大丈夫か??? < 最近の私。。。(>_<)

でも、どうしても観劇したかったので、時間ギリギリまで作業を続けて退出。ホントなら開演前の楽屋に寄るつもりだったのに。。。(>_<)
というか、楽屋に入る前に警備員に呼び止められて、最近の王子気分を味わうみたいな?(爆)
 # すいません。うちわネタで。。。

Temgu1なんとか開演8分前に到着し、無事に「一緒に観よう」と言ってくれてたメンバーとも合流でき、ホッとひと安心。(^^;
私、実は「天狗の~」は三越劇場でしか観たことがなかったんですが、いろいろシーンや動きが違って何気に新鮮! そっか、ホントはこういう感じなのねー、みたいな。(^^;;;

公演後は、舞台のバラシもやらせていただきました。
が、人が多くてあっという間に終了って感じ。
あれ? まだそんなに汗かいてないんですが・・・、的な。(苦笑)

Temgu2そうそう、今日の公演は北区の区政60周年記念イベント。
北区は「元気環境共生都市宣言」をされていて、その流れで「チームマイナス6%」のタオルと扇子の無料配布がありました。私は個人的に「チームマイナス6%」に参加させてもらってますが・・・、うーむ、すごい!

あ、最初の写真は会場で偶然出会ったかわいい浴衣3人娘。(笑)
夕方までは4人娘だったらしいけど。(爆)
 # 何気にピンボケだし、小さいから載せても良かったよね?(^^;

|

« 朝から。 | トップページ | 秘密倶楽部。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11579034

この記事へのトラックバック一覧です: 北とぴあの「天狗」。:

« 朝から。 | トップページ | 秘密倶楽部。(笑) »