« 原宿よさこい♪ | トップページ | 玄海鮨さん »

2006年8月28日 (月)

みんながんばってる。

今日は仕事の後、代表と代表と一緒に某事業を進めておられる某氏と私の3人で軽く飲み。
しばらく会わないとホント大きくいろんなものが進展している代表のプロジェクトなんですが、今回もまた全然予想もしていなかった展開がいくつも。。。(^^;;;
いやぁ、本当にいろんな拡がりに驚かされっぱなし。

大変な状況であっても、何とかそれを正面から乗り越えようとがんばると、必ず道が開けるということを実体験として感じられる時間。とても貴重なひと時。

某氏の話をお聞きしても然り。聞けば息子さんが40年生まれとの事。
私が39年なので、まさに実の父親という感覚。
こんな人生の大先輩が何の気構えもなくフレンドリーに接してくださるのも、本当に嬉しい。

「こういう大人になりたい。。。」

そんなこととを思ったり。
もう充分大人なのに。。。(爆)

|

« 原宿よさこい♪ | トップページ | 玄海鮨さん »

コメント

わかるわかる!
歳とったら大人になるものだとばっかり思ってたけど、
いざなってみるとそうじゃないんだよね~~これが(^^;)
いやいやHonjさんは私と違って充分大人ですけど。

投稿: まこ | 2006年8月29日 (火) 11時23分

まこママ
ですよねー。ホント。
まだまだ自分は幼いなー、なんて思うことが多々。(>_<)

> いやいやHonjさんは私と違って充分大人ですけど。

勘弁してください。。。(苦笑)

投稿: Honj | 2006年8月30日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11662594

この記事へのトラックバック一覧です: みんながんばってる。:

« 原宿よさこい♪ | トップページ | 玄海鮨さん »