« デジカメ。 | トップページ | 「愛の妙薬」公演写真♪ »

2006年8月18日 (金)

愛妙飲み会。

今晩は、5月に公演したオペラ「愛の妙薬」メンバーでの飲み。
あの時のDVDが出来たってことで集まったのです。(^^)

場所は飯田橋駅すぐの「農楽 」。
地元なのに全然知らないお店でしたが、いやぁ、美味しかった! 韓国料理のお店で、ピリ辛好きな私にはバッチリ! またゆっくり行きたいお店でした♪

で、メンバーはと言えば・・・、
相変わらずみなさん各々が精力的にいろんな舞台に出られるご様子。中でも「トゥーランドット」の舞台が多いようで新宿に多摩に埼玉、近い日程で3つの団体が演目にしているらしい。やっぱスケートの荒川選手の影響でしょうか。(^^;;; 多摩のトゥーランは誘われてはいたんですが、稽古に参加できないということでお断りしたのですが・・・、若干後悔。(笑)

またこのメンバーでオペラやりたいなー♪
そんなことを思いつつ、またしても "壊れNight" だったのでした。(爆)

|

« デジカメ。 | トップページ | 「愛の妙薬」公演写真♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/11503628

この記事へのトラックバック一覧です: 愛妙飲み会。:

« デジカメ。 | トップページ | 「愛の妙薬」公演写真♪ »