« 雨ばっか。。。 | トップページ | 舞監さん »

2006年10月 6日 (金)

ばんど屋さん

昨晩は「稲ムラの火」でご一緒させてもらったりょーあいさんのお店「 ばんど屋 」さんへ。
大雨の中、御徒町駅からちょっと離れたビルの地下。知らないとなかなか入れないような感じの入口ですが(苦笑)、中に入るとりょーあんさんのさわやかな笑顔!(^o^)
共演した真○美さんと一緒に行ったのですが、いやぁ、ホント楽しかった!!

常連さんを交えての大盛り上がりで歌って踊って!
深夜2時(3時?)頃になってアッキーが合流!(爆)
で、またまた盛り上がり!!

結局朝の5時半頃まで居たので・・・、
7時に入ったから10時間以上も騒いでしまいました。。。(^^;;;

カンチャレのみなさま、戻ってきたら一緒に行きましょうねー♪

|

« 雨ばっか。。。 | トップページ | 舞監さん »

コメント

今更ながら…本当に楽しかったですよね~!!!
というか、ありがとうございました!感動しました~(T-T)

私は本トに幸せ者です…◎

今度、知り合いばかりでお店貸切っちゃいましょうよ(笑)

投稿: may☆ | 2006年10月22日 (日) 13時24分

mayさま

本当に楽しかったです!
是非また行きましょう!!
ちょうど、カンチャレメンバーも帰って来てるところですから・・・、企画します!!
が、今月はもう私が時間が取れないので・・・、来月に!!(^o^)

投稿: Honj | 2006年10月22日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/12184940

この記事へのトラックバック一覧です: ばんど屋さん:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 02時22分

« 雨ばっか。。。 | トップページ | 舞監さん »