« ばんど屋さん | トップページ | 運動会♪ »

2006年10月 7日 (土)

舞監さん

今日もオペラ「ルイーザ・ミラー」の稽古。
今日から舞台監督さんと指揮者を交えての立ち稽古。
原語上演(イタリア語)なので、歌ってても歌詞の意味が全然ちんぷんかんぷんなのでなかなかシーンに合わせた動きができないのですが、これからの何回かの稽古で場面にあった動きができるよう体で覚えていきたいところ。

そうそう、ようやくみんなで歌ってても、自分のパートの音が取れるようになってきました。(^^;
まだ暗譜まではほど遠い状況ですが、焦らずしっかり覚えます~♪

|

« ばんど屋さん | トップページ | 運動会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/12192353

この記事へのトラックバック一覧です: 舞監さん:

» 億万長者を目指す!お金持ちになる為の禁断の在宅副業情報最前線! [サラリーマン札束研究会]
始めまして、いつも楽しく拝見しています。 この度、「サラリーマン札束研究会」というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログの訪問者である在宅での副業に興味のある方には、非常に有益な情報だと思っております。是非ご訪問いただければ 幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除してください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 04時25分

« ばんど屋さん | トップページ | 運動会♪ »