« 北朝鮮という国 | トップページ | 巨匠稽古決定! »

2006年10月10日 (火)

塾だけど新芸座。(笑)

今日の稽古はダンスと歌。
そうそう、塾の前に友人からちょっと相談ごとの連絡をもらって急遽シビックのロビーで会うことになったんです。稽古前ということでほんの数分のことでしたが、いろんな想いを超えて私に連絡をくれたことに嬉しくもあり、だからこそ親身になれるってのもあり・・・。
そんなこんなで、いろんなことを考えつつ小ホール(今日の稽古場)へ。

1コマ目はダンス。
ダンス自体はとってもカッコイイのですが・・・、自分が踊ると何か違う気がします。(^^;
今日の稽古場は鏡を前にしてレッスンできる場所ではなかったのですが、自分で踊ってて「絶対違うなー」みたいな。(苦笑)
振り自体がわかってないわけではないのですが、どうも良い感じで流れるように体が動かないというか。(爆) ま、練習あるのみ、です。。。(>_<)

2コマ目は歌。
曲自体は全て覚えてしまったので、あとは歌詞を覚えて場面場面に応じた感じを出せるようにがんばるのみ♪
名直さんのギター伴奏で歌うのはアコギ好きの私には最高!

ちなみに、今日の稽古には「新芸座」座長の赤澤さんはじめ静江さんやゆきねぇが演技指導で来てくれてたんです。私のチームは演技の稽古がなかったので直接指導を受けることはできなかったのですが、稽古後にちょっと話すことができてなんか嬉しかったです。「わー、塾に親分や静江さんが来てるー♪」みたいな。(^^;
ただ、ゆきねぇは新芸座公演の告知が目的だったらしいですが。(爆)

稽古後、年内の文京シビックでの稽古が今日で終わりということで、みんなで軽く飲みに行きました。個人的には後期の稽古後初飲み。めずらしい。(笑)

わいわいがやがや、とっても楽しいひと時でしたが・・・、
中日さん、優勝だったのですね。
ドーム近くも水道橋駅近辺も警官ばかりで何気に物々しい感じ。。。
ま、阪神優勝の時よりは全然普通な気はしますが。
って、やっぱ阪神ファン(自分も含め)は騒ぎすぎか!?(爆)

|

« 北朝鮮という国 | トップページ | 巨匠稽古決定! »

コメント

赤沢さんの稽古ゎなんヵスゴィ!!って圧倒されました・・・
ッデモ言葉が理解できなくて・・・
っでした(笑)多分スゴィ良ぃコト言って下さってるんだヶド。。
飲み込みをもっとょくしたぁぃ♪
ぁとぁのサィコロの女の人ヵッコョカッタ♡

投稿: こぐま | 2006年10月11日 (水) 22時04分

こぐま
やっぱ、違う人からの指導は刺激を受けるし良いよね!(^^)
私も来週なので楽しみにしています!

> ぁとぁのサィコロの女の人ヵッコョカッタ♡

静江さん、かっこいいよねー。
くノ一っぽいし。(^^;;;

投稿: Honj | 2006年10月11日 (水) 23時41分

 今回振り付けたパートは、身体に馴染みにくい事解っているので・・・。
みんな頑張ってくれていました。
何度も繰り返して、身体に馴染ませていくしかないと思うので、出来る限り頑張って下さいませ。
あの出だしがポォ~んと決まったら、素敵だなぁ~ヽ(^o^)丿

投稿: kyk | 2006年10月13日 (金) 02時18分

kykさま

はい!
しっかりがんばりますー!\(^o^)/

投稿: Honj | 2006年10月13日 (金) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/12234135

この記事へのトラックバック一覧です: 塾だけど新芸座。(笑):

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 02時20分

« 北朝鮮という国 | トップページ | 巨匠稽古決定! »