« オペラワークショップ♪ | トップページ | 下の子の誕生日♪ »

2006年10月15日 (日)

カンチャレ!!

行ってきましたミュージカル「カントリーチャレンジャー」の甲府公演!\(^o^)/
三越でご一緒させてもらったメンバーが多く出ている作品ということもあり、とってもとっても観たかった舞台。塾同期のA川氏の安全運転で、何とか実現させることができました!!

まず1幕。
楽しいナンバーと心打つナンバーの入ったストーリー性のある流れ。
若干台詞の流れにドキドキする部分がありましたが(苦笑)、とっても楽しく観させていただきました。ただ、「臥薪嘗胆」とかの話しはちょっとわかりにくかったかな。。。
それにしてもチアキは超かわいかった!
「よね♪」最高! 思わず叫びそうでした!(爆)

そして2幕。
男性メンバーの力強いナンバーで始まり、その後は三越でやらせてもらった梧陵さんの話。
自分で演じていたシーンだけにいろいろと思い入れもあり、その分、感じるところが多かったです。みんなの演技もダンスも当時より数倍レベルアップしていて・・・、途中からなんだか涙が止まりませんでした! 本当にすばらしかった!!
フィナーレの後は堪えきれずに叫んでしまいました。。。(^^;;;

舞台のバラシ後、ナオキさんはじめ多くのみなさまに食事に付き合っていただきました。
お疲れのところ申し訳ないと思いつつ、せっかくなのでゆっくり話したいという思いもあり、しばしの宴。(笑)

本当に本当にありがとうございました!
まだまだ長丁場の旅公演、各地での成功心より祈っておりますです!!

|

« オペラワークショップ♪ | トップページ | 下の子の誕生日♪ »

コメント

「よね」になったんだ^^
私が見たときは「タキ」だったはず~。
カワイイよねえあのチアキちゃん。
I塚さんの求める「ど真ん中」って感じ♪

投稿: ともえ。 | 2006年10月16日 (月) 12時55分

>フィナーレの後は堪えきれずに叫んでしまいました。。。(^^;;;
また叫んだんだ(笑)よく叫ぶねw何て言ったの?!
考えてみたらぁれだね、オペラとかオーケストラゎよく叫んでる人いるよね♪
それでか☆★☆

投稿: 沙織 | 2006年10月16日 (月) 14時10分

ともえさま

> 「よね」になったんだ^^

違いまする~。
お名前はタキちゃんでござる。
愛しい人に対して、照れたようなもどかしいような感じで「~よね?」って言う、あの台詞にあり得ないほどの胸キュン感覚を覚えたのでございます。(爆)


沙織
フツーに「ブラボー♪♪」って叫んだだけよん。
というか、あの梧陵さんのシーンには自分の思い入れも強かったので、気がついたら叫んでたって感じ。(^^;;;

> オペラとかオーケストラゎよく叫んでる人いるよね♪

なんかねー・・・、
自分が受けた感動をその場で伝えたくなるんだよねー。(^^;

わかってくれてると思うけど、観に行った舞台全てで恒例のように毎回叫んでいるわけではありません。本当に「すばらしい!」と感じた時だけよん。(^^)

投稿: Honj | 2006年10月16日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/12302288

この記事へのトラックバック一覧です: カンチャレ!!:

« オペラワークショップ♪ | トップページ | 下の子の誕生日♪ »