« ミュージカル「プレゼント」 | トップページ | のだめ。 »

2006年11月13日 (月)

人生いろいろ。

今日は塾の日。
タップと歌の稽古予定だったのですが、今度の公演で私は他のチームと絡む場面もあるということで歌の稽古ではなくCチームの演技稽古に参加。(^^;
初めて参加したCチームの稽古でしたが・・・、なんかテンション高くて楽しそうなチーム。(笑) ま、みんな知ってるメンバーですので特に違和感があるわけではないんですが、やっぱいつもの稽古メンバーではないってのが何気に不思議な感じ。(苦笑)

それにしても・・・、ホント台詞が入らない。。。
まだまだ日があるんですが・・・、なんだか焦ってきました。。。(>_<)

稽古後、ちょっと別件で相談事があり沖縄料理「神楽」のマスターと合流。
ところが、マスターはマスターでいろいろ考えていることがあり・・・、結局お互いに相談しつつ聞きつつみたいな感じになって、気がつけば深夜2時半。(^^;;;

ホント人生いろいろだけど・・・、
こう連日だと私の体がもちません。(爆)

あ、そうそう。
「MaruTenTen」設定しました~♪
癒されます。(^o^)

|

« ミュージカル「プレゼント」 | トップページ | のだめ。 »

コメント

毎回、演技で、あのテンション保つの、結構キツイんだけど(笑)
普段が冷めてる分……(苦)

投稿: 沙織 | 2006年11月14日 (火) 22時20分

沙織

沙織とこぐまのコンビがいい感じです。(笑)
また週末もよろしくでござる♪

投稿: Honj | 2006年11月15日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/12680101

この記事へのトラックバック一覧です: 人生いろいろ。:

« ミュージカル「プレゼント」 | トップページ | のだめ。 »