« 結婚式! | トップページ | 氷点 »

2006年11月27日 (月)

Bチームの稽古へ。

今日の塾はダンスと演技。
なかなかすんなり覚えられないダンスの振りですが、こうして何度か稽古を進めていくうちにけっこう覚えている度合いが高まっております。(^^;
ま、当たり前と言ってしまえばそれまでなんですが、なんとかそこそこ動けると嬉しいものなのです♪
ひと通り前回までの振りを復習して、これから2人ペアになって踊り込もうというときに、ちょっと天城先生に呼ばれ稽古場の外に。
そこでは別のBチームが演技稽古の真っ最中。
そう、今回の私の役はBチームとも絡むシーンがあるため、急遽こっちのチームに混ざって演技稽古がスタート。(^^;;;

いやぁ・・・、
さっきまで踊ってて・・・、
しかも汗だくで・・・、
「じゃ台本の○ページ目からね」とか言われても。。。(^^;;;

などと言っても稽古は始まるわけで、がんばってるBチームのみんなに迷惑をかけるわけにもいかず、全然覚えていない台詞と格闘しつつ、何とか稽古終了。

来週もタップの稽古には出ずにBの演技稽古に混ざるってことなので、この一週間でBとの絡みの部分を覚えちゃわないと!
がんばるどー!(^o^)

|

« 結婚式! | トップページ | 氷点 »

コメント

Honjゃ他の皆様がいないことにょって、
色々な人が色々なペアのところに借り出されたのょん。

結構、連続で踊るとクるょね(苦笑)体力なぃなぁ~私。。。

期待してます☆ 頑張ってね♪

投稿: 沙織 | 2006年11月28日 (火) 23時21分

沙織

ご迷惑をお掛けしております。(^^;
本番は絶対ご迷惑をかけないよう、今しっかり稽古しまくっておきますです!!

投稿: Honj | 2006年11月29日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/12851698

この記事へのトラックバック一覧です: Bチームの稽古へ。:

« 結婚式! | トップページ | 氷点 »