« 盛り沢山な一日。 | トップページ | アサイって・・・。(最終版) »

2006年11月19日 (日)

殺陣の稽古!

今日の夜は殺陣の稽古。
講師は三越の舞台etc.でお世話になった 劇団座◎葉隠 の座長ナオキさん。

初めての殺陣の振り入れということでどんな感じになるのかと思っていたのですが、前回の殺陣の基礎稽古とはうって変わってとってもアクティブでかっこいい!! もちろん、まだみんな全然初心者ですから恐る恐る動いているような状況ではあるんですが、こういう動きが体に入ると本当に演技の幅も拡がるし、舞台の見せ場としてもとっても売りになるシーンができると思いました! いやぁ、ホントすごいです!

まだまだ棒を使っての稽古ではありますが、遊び半分では大怪我もしかねないような立ち回りですので、しっかりと気を引き締めた稽古を重ねて本番でご披露できるようがんばりますです!
乞うご期待のシーンです♪(^o^)

|

« 盛り沢山な一日。 | トップページ | アサイって・・・。(最終版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/12752317

この記事へのトラックバック一覧です: 殺陣の稽古!:

« 盛り沢山な一日。 | トップページ | アサイって・・・。(最終版) »