« 暖房を。 | トップページ | 結婚式! »

2006年11月25日 (土)

新東京タワー。

今日は本来の予定が急遽キャンセル。
時間が空いてしまったので「久しぶりにタップのA村道場でも行こうかなぁ」なんて思いつつ・・・、結局冷蔵庫を開けて缶チューハイをプシュ。(^^;;;
でも、ホントゆっくりできたので、じっくり時間をかけて台本とにらめっこ。
我がDチームのシーンはほぼ大丈夫な感じ。
Cチームとの絡みのシーンも8割くらいは大丈夫(のハズ)。
後はBチームとの部分を何とかすれば、年末の通し稽古は何とか流せる状態にもっていけそうです。(^^)

それはそーと、新東京タワーのデザインが正式発表されましたねー。
(実際はPDFファイルなので、とりあえずイメージサイトを紹介しておきます)
 --> http://www.rising-east.jp/

2011年、こういうのが出来上がってるんでしょうかねぇ。。。(^^;;;

|

« 暖房を。 | トップページ | 結婚式! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/12834981

この記事へのトラックバック一覧です: 新東京タワー。:

« 暖房を。 | トップページ | 結婚式! »