« 調子悪し! | トップページ | 文化祭♪ »

2006年11月 2日 (木)

ジム、行ってきました!

久っさしぶりにジムに行って汗をかいてきました!
いやぁ、スッキリ!!(^o^)

以前のジム「ヘルシア」が閉鎖になって早や4ヶ月。わずかな復活の希望を持ちつつここまできたんですが、私のストレスがもう耐えられない状況になってしまいましたので、先日のブログに載せたとおり駅前の「コナミスポーツ」の会員になったのです。
で、今日がお初なのでした!

やっぱ、動いて発散させるのは良いですねー!
昨日体調不良で寝込んでいたとは思えないくらい動いてました。(^^;;;
とは云っても、もちろん昨日の今日のことですし、ここんとこ筋トレ1つしていないので無茶はしない程度で心地よい汗をかいてきましたです♪
それに、朝7時からオープンってのが良い!
仕事に行く前にスッキリできますもん。(^o^)

ちなみに今日は、早目に行って汗かいてその後病院で痛風の薬を受け取って、それから取引先へ・・・、という何ともおっさんちっくな時間の使い方でした。。。(爆)

本当なら新芸座さんの舞台準備のお手伝いに行きたかったのですが、月初だし連休前だし・・・、一端顔を出すとなかなか抜けられない状況となってしまいました! < 親分申し訳ない!m(_ _)m

とりあえず、今日も早目に寝て明日の子供の文化祭に備えます~♪

そうそう、やっ○んお疲れ様でした!
また行きましょー!(^o^)

|

« 調子悪し! | トップページ | 文化祭♪ »

コメント

ほんじぇ~さん!!
ジムデビューおめでとうございます!!ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

私、やっとネットデビューしました!
光なのでストレスもなく快適~~~~♫♫
これからもよろしくお願いします(*δ人δ*)

投稿: スギ | 2006年11月 2日 (木) 22時49分

スギ子

ありがとー!
またまたがんばってお腹へこませるよ!(>_<)

> 光なのでストレスもなく快適~~~~♫♫

おー! すごい!!
でも、あんまり夜更ししないで早目に寝るんだよー♪(^^)

投稿: Honj | 2006年11月 3日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/12529419

この記事へのトラックバック一覧です: ジム、行ってきました!:

« 調子悪し! | トップページ | 文化祭♪ »