« 得する特別レッスン♪ | トップページ | 殺陣の稽古! »

2006年11月18日 (土)

盛り沢山な一日。

100_fujidscf0336_dscf0336
先日、母親から連絡のあった柿が午前中に届きました。
相変わらずの量でまたまたダンボール一杯。(^^;
何とも嬉しい限り♪



午後は下の子とおデート。
実は誕生日に「デジカメが欲しい」ってことだったのですが、本人の中間テストやら私の本番やらが重なってなかなか予定を合わせることができなかったのです。で、それがようやく実現。
学校が終わったその足で近くのビッグカメラへ。
いろんな機種が出ているためさんざん迷ったのですが・・・、
結局これにしました。
 --> http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/l4/index.html

その後、場所を秋葉原に移して駅前に出来たでっかいヨドバシの8階「 黒長兵衛 」で食事。雰囲気良くてとっても温かい感じのお店でした。
先日の文化祭のことから最近の近況まで・・・、
ゆっくり話せて良かった!(^o^)

そうそう、途中で年明けイベントの嬉しい電話が1件。
この詳細は追々♪

夜は劇団稽古場で今期2回目の巨匠稽古!
前回「どこか1つでも良いから高貴な格好をしてこい」と言われたこともあり、いつもの稽古着ではなくちょっと工夫して参加。ゆきねぇからアクセサリーも借りたし。(笑)
でも、その格好を見た天城先生の「頭が寂しいわねぇ」というひと言で、急遽ゆっ○さんに高貴なヘアバンドを作っていただきました。(^^;;;
今日は前回と違うシーンを中心とした稽古。
毎回そうなのですが・・・、巨匠の一言ひと言は本当に勉強になります。なかなかアドバイス通りにできない自分のもどかしさもあるのですが、言われなければ永遠に気づかないような指摘が多々。。。(>_<)

昨日より少し成長した自分。
その繰り返しで本番を迎えたい。

さ、明日は殺陣だ。
こっちもがんばろー♪

|

« 得する特別レッスン♪ | トップページ | 殺陣の稽古! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/12739223

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り沢山な一日。:

« 得する特別レッスン♪ | トップページ | 殺陣の稽古! »