« 資金繰りのご相談。 | トップページ | 得する特別レッスン♪ »

2006年11月16日 (木)

天ぷら→焼肉→ごじごじ。(笑)

今日のお昼は大大大先輩との会食!
かわいい2人の仲間と一緒に某天ぷら屋さんへ。
とってもおいしい天丼をいただき、その後場所を移して近くのロイホへ。
今まではこんなにゆっくり話したことがなかった大大大先輩なのですが、本当に貴重な話をたくさん聞かせていただき感謝感謝。
とってももったいないひと時でございました!(^o^)

途中実家の母親から「花が届いた♪」とのメール。
そう、今日は母親の誕生日なのです。
なかなかゆっくり帰省できないので、その分花束くらいはね。(^^;
また柿を送ってくれるってことなので楽しみ楽しみ♪

夜はまたまた以前の舞台メンバーが集まって・・・、焼肉!(笑)
このメンバーはいつ会っても本当に楽しい!
さんざん盛り上がった後、そのままの勢いで近くの「 ゴジゴジ 」へ。
結局・・・、タクシーで帰宅したら深夜(明け方?)3時でありました。(爆)

|

« 資金繰りのご相談。 | トップページ | 得する特別レッスン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/12717742

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら→焼肉→ごじごじ。(笑):

« 資金繰りのご相談。 | トップページ | 得する特別レッスン♪ »