« 今日は簡単に。 | トップページ | ミュージカル「プレゼント」 »

2006年11月11日 (土)

「ルイーザ・ミラー」終わりました!(^^)

いよいよ、オペラ「ルイーザ・ミラー」の本番日。
大荷物を持って会場へ向かうも、外は生憎の雨。うーむ。。。(>_<)

もっと余裕を持って会場入りしたかったんですが、いざ着いてみるとけっこう予定時間ギリギリ。着替えたらすぐに場あたりが始まりました。
場あたり終了後は、時間も無いのでちょっと休憩してそのままゲネへ。
ということで、メイクもそこそこにゲネプロ開始。

実は今回の舞台ではたぶん私が一番衣装替えが多かったと思います。計7回。
舞台にちょっとだけ顔を出すようなシーンも頂戴していたからなんですが、初めてゲネで衣装付きで通してみてけっこう焦りました。(^^;;;
殆ど裏廊下で着替えていたので・・・、
お見苦しくてすいませんでした。 < 参加者のみなさま

夕方17時37分開演。7分押しでした。
お客様はけっこう入ってくれていたのではないでしょうか。舞台から見る感じではほぼ満席に見えました。本当に嬉しい!
で、最初のシーンで舞台上で歌っていると、何やら前列の客席でウチワがチラチラ!

あ゜ー!
あの応援ウチワはふみ○みだ!(爆)

何気に控え目な感じで「本」「城」と書いた2枚のウチワを振って応援してくれてました! いやぁ、やっぱ嬉しいものです!(^^)
楽屋へ戻ると他のメンバー同士、

「何か前のほうにジャニーズの応援スタイルっぽい感じのお客さん居るよね?」
「誰のファン!?」

なんて会話が。。。(^^;;;

そんなこんなで、大きな失敗もなく無事に終演。
ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

終演後は、駅前の居酒屋「 北海から来た男 」で打ち上げ!(笑)
みんなで盛り上がりまくって・・・、
なぜか「3月頭にみんなで旅行に行こー♪」なんて話になったり・・・、
3月頭は塾公演の直近だから行けない。。。(>_<)

で、その盛り上がった流れのまま近くのカラオケ店へ。
結局翌朝(5時半頃)まで歌いまくって騒ぎまくりでした。。。

それにしても・・・、
オペラ公演でさんざん歌ったあと、朝までカラオケを歌い続けるこのメンバーっていったい。。。(爆)

|

« 今日は簡単に。 | トップページ | ミュージカル「プレゼント」 »

コメント

お疲れ様でした~(^^♪

久しぶりにクラシックの世界にどっぷりとつかり、とても幸せな時間を過ごさせていただきました☆

行ったらゼッタイに会えるよね♪と楽しみにしていたお二人にも会えて( このお二人の笑顔、大好きなのです )嬉しかったです。

これも全てお声をかけて下さったHonjさんのおかげです。ありがとうございました。

…しかし、思いもよらない所でHonjさんが舞台にひょっこり出てこられた時は、一人で大盛り上がりでしたー。

投稿: fu-ka | 2006年11月13日 (月) 11時31分

fu-kaさま
ホントお忙しい中ありがとうございました!\(^o^)/

> このお二人の笑顔、大好きなのです

私も大好きです。
いい子たちでございます。(^^)

> 思いもよらない所でHonjさんが舞台にひょっこり出てこられた時は・・・

ちょっとした出番もいただいていたので感謝感謝です。
ありがたいことでございます。(^^;

投稿: Honj | 2006年11月14日 (火) 10時15分

お疲れ様でした!
ホールの反響がイマイチだったのが
ちょっともったいなかったですが
オペラ自体は結構楽しめました♪

ふみふみの応援ウチワは、やはりびっくりするんだろうなぁ(笑)

投稿: Naozo | 2006年11月15日 (水) 08時57分

Naozoさま
来てくれて本当にありがとう!
嬉しかったです!(^o^)

> ホールの反響がイマイチだったのが・・・

そうなんだ!!!
やっぱ反響は文京シビックかなぁ。。。

> やはりびっくりするんだろうなぁ(笑)

びっくりするけど、涙が出るほど嬉しいのでございます!
わざわざ部屋であーいう応援グッズを作ってきてくれたかと思うと・・・、本当に感謝感謝でございます!\(^o^)/

投稿: Honj | 2006年11月15日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/12666699

この記事へのトラックバック一覧です: 「ルイーザ・ミラー」終わりました!(^^):

« 今日は簡単に。 | トップページ | ミュージカル「プレゼント」 »