« のだめ。 | トップページ | 天ぷら→焼肉→ごじごじ。(笑) »

2006年11月15日 (水)

資金繰りのご相談。

今日は先輩2人と某団体(?)の資金繰りのご相談。
とりあえず、何も無い状態からのスタートなので何をどうすれば良いものやらとにかく手探りで話し合う第一弾。(^^;
で、打ち合わせ場所は会議室ではなく池袋駅前の「 さいぞう 」。(笑)
たまたま入ったお店なんですが、各テーブルが良い感じに区切られていてとっても落ち着いた感じの素敵な空間。若干割高な感じはありますが、雰囲気が良いから許容範囲かな。

2時間ほどゆっくり話し合えたでしょうか。
なかなか有意義な時間を過ごすことができ、打ち合わせ的にはけっこう満足。
ただ、お金に関しての決定打はなかなか名案は無く「まず地道に動いてみるしかない」という展開に。
ま、そりゃそうなんですけどね。。。

そうそう、話してて何となく思ったんですが、
「色」が大事だなー、なんて。
団体にしても仕事にしてもプロジェクトにしても・・・、
その集合体の「色」が大事。

結果的に、それがそのプロジェクトの「売り」になるわけで。
そういう点もこれからしっかり押さえないと。

|

« のだめ。 | トップページ | 天ぷら→焼肉→ごじごじ。(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/12699936

この記事へのトラックバック一覧です: 資金繰りのご相談。:

« のだめ。 | トップページ | 天ぷら→焼肉→ごじごじ。(笑) »