« 今日はタップとダンス。 | トップページ | 得特レッスン♪ »

2007年2月27日 (火)

資料作り。

今日は終日資料作りに追われてしまいました。。。
うー、一気に白髪が100本増えた感じ。(>_<)

何かを参考にするわけではなく、無から有を生み出すことのなんと難しいことか。。。

ま、私の脳はある程度活性化させておかないとホント澱んでくるので、脳的には良い刺激なのかもしれない。(爆)

帰宅後、楽しみにしてた寺さんのラジオ放送の録音を再生。

をををー! なんか笑える。(笑)

ところが・・・、
あれ?
あれれ?
途中で切れてる!!??
ガーン。。。 なんでだろう・・・。(;_;)

明日はちゃんと録音できますよーに!

ちなみに、収録したかったラジオは以下でござる。
みなさまお時間作って文化放送にチャンネルを合わせてくださいませ♪
 --> http://www.furucara.com/infomation.html

|

« 今日はタップとダンス。 | トップページ | 得特レッスン♪ »

コメント

きゃらばんの放送時刻、間違っているような…?

投稿: Naozo | 2007年2月28日 (水) 10時10分

そうなの!?(^^;

結局今日も録れてなかった。。。
なんでだろう・・?(;_;)

投稿: Honj | 2007年3月 1日 (木) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/14070353

この記事へのトラックバック一覧です: 資料作り。:

» 日曜日の稽古写真公開 [ちょっと一息・・・]
 きのうお約束した日曜日のふるさときゃらばん本部稽古場での写真を公開します。 かなりの枚数がありますが、ぜひみてください。  本番の衣装がほぼ出来上がったので、だいぶ雰囲気が出て来ました。  それから、「アカルヒメ」役のNHKおはよう日本のお天気お姉さん、橋詰尚子さんのブログとアメノヒボコ役のHonjさんのブログをリンクしたので、ぜひ訪ねてみてください。... [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 21時28分

« 今日はタップとダンス。 | トップページ | 得特レッスン♪ »