« 野みち。 | トップページ | 太巻き。 »

2007年2月 2日 (金)

お花が届きました♪

100_fujidscf0406_dscf0406これ実は造花。私がセレクトしました。
トイレが淋しかったので華やかな花を飾りたかったのです。(^^;
早速棚に置いたらとっても良い感じ♪



お昼はウチの契約社員の女の子と一緒にお食事。
仕事の話しはそこそこに、普段の話に花が咲きまくり。(笑)
某氏のことを「ノッポさんに似てるかも!?」とか言うし。(爆)

帰宅後、ふと「立春前だし!」とか思い立って、何気にごちゃごちゃしてしまってる部分を片付け始めたんですが、ふと目に付いたTBSの箱。中は三色のボールペン。

100_fujidscf0407_dscf0407
んー?????????????????
何なんだったっけ???



あっ! 思い出した!
前にTV「サラリーマン金太郎」のロケでエキストラやったときの記念品でした!(^^;;;



チケット好評発売中!
【第8期ミュージカル体験塾定期公演】
 --> http://honj.jp/hiboko/

|

« 野みち。 | トップページ | 太巻き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/13764493

この記事へのトラックバック一覧です: お花が届きました♪:

» 遅ればせながら自己紹介 [ちょっと一息・・・]
 loft98です。  きのう初めてブログを書き、保存したつもりがアップされており慌てました。「幸せのちから」の原作本の写真が大きすぎたので、サイズを小さくしてからアップするつもりでした。  大失敗です。・・・・反省・・・・  さて今回は、私自身のことを少しお話しします。  私はもう30年ほど写真を撮っています。風景の写真を撮る方はたくさんいらっしゃいますが、私は人物と舞台が中心です。写真を始めた頃はフィルムでの撮影でしたが、現在ではほぼ100パーセントデジタルカメラを使用しています。一応現... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 21時21分

« 野みち。 | トップページ | 太巻き。 »