« 自主練♪ | トップページ | スッキリ!(^o^) »

2007年2月 5日 (月)

なんかヘロヘロ。

今日の塾は演技とダンス。
演技は・・・、覚えているつもりなのにすんなり台詞が出てこない自分に苛立ちつつも、たぶんこれは調整できるハズ。自分で自分を許せる範囲。

でもダンスは・・・、どうも上手くいかない。
というか、パワー切れっぽい感じ。(>_<)
「振りが覚えられない」とか「上手く踊れない」って話ではなく、なんか妙にヘロヘロ。
実は昨日の自主練のときも、終わったときは超だるだるで体が重かったのです。
劇団での稽古の方がよっぽど長時間の稽古なのに。。。

スタミナ切れ?
というか、持久力が急に落ちたような。。。

あ、もしかして痩せる前兆かも!?(^^;;;;;;;;;;




チケット好評発売中!
【第8期ミュージカル体験塾定期公演】
 --> http://honj.jp/hiboko/

|

« 自主練♪ | トップページ | スッキリ!(^o^) »

コメント

そーなんだ・・・(-_-;)

昨日、ダンス見ていて、
Honjさんの動きが悪いな・・・って思いました。
足が重いし、腰がずっと同じ位置だし・・・

どーしたのかなぁ~・・・(+_+)って思っていたのだけど、思うところがあるのなら、良かったわ♪

これから一ヶ月、気持ちも、気合も満ちてくるけれど、体は疲れてきますよね。
体調管理が大切ですよね♪

ダイエット?も元気でいられる工夫をして下さいね(^_-)-☆
元気いっぱいのHonjさんが、一番素敵だと思います♪

投稿: kyk | 2007年2月 6日 (火) 11時37分

kyk先生

ホント申し訳ないです。。。
先生の視線も肌で感じておりましたです。。。
でも・・・、フツーに動けなかったのでございます。。。

> 体調管理が大切ですよね♪

ですよね!
この歳になって体調管理ができないなんて笑われますです。(>_<)

しっかりがんばります!
ご安心を!(^o^)


投稿: Honj | 2007年2月 6日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/13804895

この記事へのトラックバック一覧です: なんかヘロヘロ。:

» 速攻ダイエット! [速攻ダイエット!]
やせる・短期ダイエット!!体脂肪燃焼ダイエットで痩せた体に!! [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 23時07分

» Happy健康ダイエット [Happy健康ダイエット]
3ヶ月で-10キロ減量大成功!二つの法則で楽々ダイエット♪ これであなたのダイエットが最後になる!おやつを食べながら痩せる方法 [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 23時45分

« 自主練♪ | トップページ | スッキリ!(^o^) »