« デニーズ。 | トップページ | 今日はタップとダンス。 »

2007年2月25日 (日)

稽古と殺陣とスウィングガールズ。

今日は朝から劇団での終日稽古。
で、午後からは巨匠の稽古。。。

今日もしっかり山のようなダメ出しを受けてきましたでございます。(>_<)
ただ、ダメを聞いていて「そっか、このシーンの真意はそうなのか!」とあらためて気づくことも
多々あり、ホント台本の読みが足りないことを痛感します。。。
あと自分の勝手な思い込みとか。。。

それと、とっても残念なことがひとつ。
劇中のダンスナンバーにほぼ出られなくなってしまいました。。。
まぁ、頂戴している役が役だけに、そのシーンの流れで踊ってる場合じゃないってことは充分理解できるのですが、せっかく覚えた振りだけに本番で踊れないのはやっぱ淋しい。

そんなこんなで巨匠稽古は18時に終了。
30分の休憩後、以降はナオキさんに来ていただき殺陣の稽古をつけていただくことに。

殺陣シーンにも最初「お前は出るな」と言われたんですが、最終的にはちょっとだけ出られることになりました! 良かったー。(^^;

ということで、稽古場を出たのが21時ちょい前。
まだCチームの面々とか殆ど残ってたけど、いやはややっぱ長時間は疲れます。。。

帰宅後、テレビをつけたらスィングガールズやってるじゃん!
この映画には思い入れあり。(笑)
お時間ありましたら 過去の日記 をどうぞ。(^^)

|

« デニーズ。 | トップページ | 今日はタップとダンス。 »

コメント

 そ~かぁ~・・・・
参加出来なくなってしまったナンバーが多々あるのね・・・

でも、それ以上の課題をたくさんもらっていたよね!
いろいろ悩み・挑戦出来るのもあと少し。

頑張れ! ヒボコさま♪

投稿: kyk | 2007年2月26日 (月) 09時42分

kykさま

> でも、それ以上の課題をたくさんもらっていたよね!

ホントその通りでございます。
昨晩から新たな視点で台本を熟読しているでござる。
パワーアップしまっせー♪(^o^)

投稿: Honj | 2007年2月26日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/14049883

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古と殺陣とスウィングガールズ。:

« デニーズ。 | トップページ | 今日はタップとダンス。 »