« 今後の予定を。 | トップページ | どちらも慶応病院。。。 »

2007年5月27日 (日)

軍鶏307

今日の午後は 長島実奈 さんのソプラノリサイタルへ。
場所は練馬の カフェモンターニュ
喫茶店であるこの空間を上手く使った良い感じのスペース。(^^)

実奈さんにはイベントでいろいろお世話になっているものの、こうしてしっかり歌声を聴いたのは久しぶりかも!

いやぁ、本当に素晴らしい!
伸びがあり声量のあるソプラノに大満足!
全身に音を感じつつ・・・、最高のひと時でした♪(^o^)


軍鶏307その後は、先日振り替えになった舞台「 軍鶏307 」を観劇するためそのまま錦糸町へ移動。いざ会場に行ってみると場所がすごい。まさに倉庫そのもの。(^^;
でも、内部は前回同様 "桟敷童子ワールド"!
そんなこんなで、いざ開演。

絶句。。。
圧巻。。。
すごすぎる。。。

やっぱ、この劇団はすごいです!
脚本もすごい! 舞台構成もすごい! 演技もすごい!
前作が私にとっては初観劇だったのですが、そこで受けたインパクトがあまりに強烈だったので、今回もとっても期待して観に行ったんですが、「前作以上!」と言っても過言ではないくらい素晴らしかった!
真面目にこの劇団で演技を学びたい!
どんな稽古をすれば、あんな自然な感じにできるんだろう???
ブラボー以外の言葉が見つからないです。。。

そんなすごい彼らの舞台は今回も2,800円。
この安価がいつまで続くんだろう?
たとえ次回から1万円になったとしても、私は絶対観に行きます!
それくらい観る価値のある劇団です!

ちなみに、次回作は11月に吉祥寺シアターだって。
今度の新芸座の公演会場やん。。。(^^;;;

|

« 今後の予定を。 | トップページ | どちらも慶応病院。。。 »

コメント

このごろ≪ネリマ≫・・って
多くない??練馬区在住だから・・
うれしいっちゃーウレシイケド・・
お仕事も・がんばってねー!!

投稿: 台所のキフジン | 2007年5月27日 (日) 22時58分

台所のキフジンさま
をを!
練馬なのですね!
よく行きますよー。
有楽町線でそのまま行けるので交通の便も良いのです。(^^)

お仕事もがんばりまする!

投稿: Honj | 2007年5月27日 (日) 23時36分

楽しんでいただけましたか~。
2800円であれだけのクオリティを見せてくれる劇団は
日本中探しても桟敷童子だけでしょう。
少なくとも4000円は払う価値があるんじゃないかと思います。
アクシデントはありましたけど、誠意ある対応をしていただいたので
好感度はアップでした!

それにしても
ソプラノリサイタル → 軍鶏307 とは
すごい舞台のハシゴですな(^^;

投稿: Naozo | 2007年5月28日 (月) 06時02分

Naozoさま
ホントすごい劇団だよねー。
既に次回作が楽しみだよ!(^o^)

投稿: Honj | 2007年5月28日 (月) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15225327

この記事へのトラックバック一覧です: 軍鶏307:

« 今後の予定を。 | トップページ | どちらも慶応病院。。。 »