« 軍鶏307 | トップページ | 稽古の様子。 »

2007年5月28日 (月)

どちらも慶応病院。。。

今日、月曜日はミュージカル体験塾の日。
新芸座の稽古をお休みして、通いなれた文京シビックへ。(^^)

今日のコマは歌とタップ。
曲がわからないまま振り入れだけが進んでしまっているので何ともしっくりこない状況でしたが、今日ようやく楽譜をいただきました! 曲も覚えたので、後はしっかり踊り込むのみ!!
そうそう、今回の名直先生の曲とっても良いです!
私はこういう感じの曲が好きなんですよねー。
音程が全体的に低いんですが、ギター1本で弾き語りしたい感じの曲。
うー、ちゃんと覚えなきゃ。

タップは・・・、ホント、ダメダメですなぁ。。。
またしっかりA村道場に通わねば!(>_<)

帰宅後、テレビをつけたらちょうど報道ステーション。
で、びっくり!
松岡農相が自殺!? マジで???
すぐさま、そばに転がってる読売夕刊を手に取ったんですが、一面を見てさらにびっくり!

「ZARD坂井さん転落死」

ええええええええええええええええーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(*_*)

とにかく・・・、
絶句でござる。。。

|

« 軍鶏307 | トップページ | 稽古の様子。 »

コメント

塾、楽しそーです☆中間発表まぢ楽しみ♪

ぅちの学校も、午後はZARDと農相の話題で持ちきりでした
(前者の方が圧倒的多数ですが)
特にファンとかじゃなぃけど、なんだかかなしくなりますょね↓↓

投稿: 沙織 | 2007年5月29日 (火) 00時43分

沙織
ホント哀しくなるよねー。(>_<)
私も特別ファンではないんだけど、衝撃ありすぎ。。。

投稿: Honj | 2007年5月29日 (火) 06時30分

吸うだけすって死にたいやつヮ・・
もういいよ・
ZARDやってくれよ・・って・朝から・・少々怒ってました
①・・②・・とも・・

投稿: 台所のキフジン | 2007年5月29日 (火) 08時57分

台所のキフジンさま
自殺者が続いちゃいましたねぇ。。。
はぁ。。。(溜息)

投稿: Honj | 2007年5月30日 (水) 08時34分

おはようさん
・・あのコ・も自殺・だったの・??
転落死・・って・自殺。だったんだー・・
。。負けないで・・ほしかったなー・・

投稿: 台所のキフジン | 2007年6月 1日 (金) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15236888

この記事へのトラックバック一覧です: どちらも慶応病院。。。:

« 軍鶏307 | トップページ | 稽古の様子。 »