« 練馬こどもまつり♪ | トップページ | 旅行の。 »

2007年5月21日 (月)

かけもち。

毎週月曜日は塾の日。
新芸座の稽古は毎週月水金。
ということで、必ず月曜日は重なってしまうので塾を優先させて稽古に入ってるんですが、今日はわけあって新芸座経由の塾。(^^;
遅れた分、最初のダンスレッスンには出られず・・・、次回のダンスレッスン(4日)も欠席予定なので、どこかで時間作って中間発表時のダンスを覚えねば!(>_<)

2コマ目の振り入れには間に合いました♪
が・・・、今日も新しい曲の振りが入ったんですが、そもそも曲が全然わからないのでなんだか曲調で覚えることができずテンポがズレズレ。。。
先輩メンバーは曲自体は知ってるみたいですが、私は流れで合わせてるだけなので、合ってるんだかどーなんだか果てしなく微妙な状態。。。
とりあえず、楽譜くらいは早めに欲しいかなぁ。
ま、雰囲気は充分つかめたので、曲さえわかれば大丈夫なハズ!(^^)

それに、今回の振りはシンさんバージョンなので、けっこうHipHopモード♪
HipHopから遠ざかって既に4年くらい経つHonj。
今となってはなかなか思うように動けませんが・・・、
ロッキングの1つや2つ、発表までには完璧にやっちゃいますよー。
なんて。(爆)

とりあえず、中間発表の楽しみが増えましたでございます!(^o^)

|

« 練馬こどもまつり♪ | トップページ | 旅行の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15158864

この記事へのトラックバック一覧です: かけもち。:

« 練馬こどもまつり♪ | トップページ | 旅行の。 »