« ばれー♪ | トップページ | 届いた!!! »

2007年5月18日 (金)

悩ましい事。

明日は 練馬こどもまつり のステージで 音楽工房のあ の一員としてちょっと歌ってきます♪
ところが、雨の場合は翌日に延期。
天気予報では明日は雨っぽい。。。

もちろん延期でも良いんですが、日曜日は 劇団桟敷童子 の舞台を観に行く予定なので、できれば土曜のうちにイベントは済ませたい。。。

そんなことを考えてたら一緒に観劇に行く予定のこ○しーから連絡。
「出演者がケガで20日までの公演が中止だって!」

え゜ーっ!
何とも残念な展開。。。(>_<)

残念だけど・・・、
これで延期になってもスッキリとこどもまつりに行ける!(^^;;;
とりあえず、舞台はどっか別の日に振り替えてもらお。
ということで「悩ましい事」は無事解決!(笑)

夜は新芸座の稽古。
チラシも刷り上ってきました。良い感じ!

100_fujidscf0498_dscf0498_1今回の「あぁ野麦峠」はストレートではなく歌や踊りをまじえたミュージカル仕立て。ダンスの稽古も始まりました。
で、音楽担当の先生が来週月曜の稽古で男性陣の声を聞きたい、とおっしゃってるとの事。



うを! 来週月曜!?
月曜は塾だ。。。(>_<)
予定ではダンスと振り付け。
振り付けの稽古は6月には一度もないので、今度の稽古で殆ど覚えちゃわないと7末の中間発表に間に合わない気もするけど・・・、音楽担当の先生に声も聞いてもらいたいし。。。

ということで、次の「悩ましい事」が発生したのでした。(爆)

|

« ばれー♪ | トップページ | 届いた!!! »

コメント

おはようございまーす
≪練馬子ども祭り≫・・なつかしー!!
・・人形劇団≪おむすび座≫・・の一員で
参加・・していました・・!!
・・・こどもの日・・とか・・じゃなかったっけ・・
予定通りに・・
     終わってホシイですよねー・・!!

投稿: 台所のキフジン | 2007年5月19日 (土) 07時29分

 悩みの国の王子さま・・・

体験塾ダンスの先生はかなり怖いらしいから・・・
お休みする時は、気をつけてね(^_-)-☆(笑)

投稿: kyk | 2007年5月19日 (土) 14時44分

台所のキフジンさま
へー、そうだったのですね!(^o^)
イベントは今日になりました。
元気に行ってまいります♪


kykさま
実は6/4もお休みだったりするのです。
うーむ。。。(>_<)

投稿: Honj | 2007年5月20日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15122058

この記事へのトラックバック一覧です: 悩ましい事。:

« ばれー♪ | トップページ | 届いた!!! »