« あたらしいバカをうごかせるのは。 | トップページ | 仮面舞踏会 »

2007年5月12日 (土)

写真が。

いろんなとこへ行った際のデジカメ写真が溜まって溜まって。。。(^^;

ということで、
今日はまとまった時間が取れたので「一気に整理してしまおう」とパソの前へ。
プリントしてみんなに配りたいものなんかもいっぱいあるので、とりあえず日付別になっているホルダーを開いては閉じ、閉じては開きの繰り返し。

「あー、懐かしいなー」
「そうそう、こういうことあったなー」

なんて、スライドショーとかにして楽しんでました。

で、そんなこんなであっという間に時は過ぎ・・・、
結局今日も整理できないまま就寝なのであった。(爆)



あ、そうそう、明日は母の日なので実家に花を贈っておきました。
当日着で送ると遅い時間になったり混んでて翌日になったりするので早めに依頼。

すると今日、「着いたでー」と母親から連絡。

たわいもない会話を楽しみ電話を切る。
なんだかんだで20分くらいはしゃべってたでしょうか。
ささやかな親孝行。

めでたしめでたし。(笑)

|

« あたらしいバカをうごかせるのは。 | トップページ | 仮面舞踏会 »

コメント

【ささやかな親孝行】・・・
素敵ですね♪

お母様の笑顔が見えるようですわ(*^_^*)

投稿: kyk | 2007年5月14日 (月) 00時10分

kykさま

ま、普段一緒にいるわけではないので・・・、
たまにはね。(^^;

投稿: Honj | 2007年5月14日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15053659

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が。:

« あたらしいバカをうごかせるのは。 | トップページ | 仮面舞踏会 »