« 旅行の。 | トップページ | この先の。 »

2007年5月23日 (水)

今日も懲りずに。(^^;

今晩は久しぶりにお会いした先輩方との飲み。
ホント毎晩毎晩。。。(^^;;;

お店は、某 "おこしやす"。
初の2Fのお部屋。
最高ー♪

みんなでワイワイ楽しんでそろそろお開きってときに1通のメール。
「敬志、どこにおるん? 明日将ちゃん来るんやて。知っとる?」と実家の母親から。
そう、ウチの子が明日から兵庫なのです。麻疹で学校が休講になり、急にヒマになったので「おばぁちゃんに会ってくるよ」と一昨日連絡をもらっていたのでした。
母親は、孫が1人で実家に来るなんてことは今までなかったので、何かしら私と話したかったんだと思いますが、部屋に電話しても私が居ないのでメールしてきたんでしょう。
ただ、既に酔っ払ってる私は気の利いた返信ができず、

「大丈夫大丈夫♪」

と返信してました。
なんのこっちゃ。(爆)

|

« 旅行の。 | トップページ | この先の。 »

コメント

 ついにあの日に打ち合わせをした恐怖の沖縄旅行が実現するんですね。うらやまC・・・・・
 ところで、福祉タクシーのことを、現場の声としてしりたいので、できれば連絡先等メールで教えてほしいと、伝言してもらえますか・・・・酒浸りになる前に・・・・

投稿: loft98 | 2007年5月24日 (木) 12時38分

コンバンワ・・
ブログパーツ・・いいのつけた・・ネhonjiらしいよ・・
お仕事・・と・・趣味・お酒も入れた・・
お父さん・・・も頑張ってね・・!!

投稿: 台所のキフジン | 2007年5月24日 (木) 20時35分

loft98さま
一応、ホムペはここにも載せておきますね。
 --> http://aikawa.willcare.jp/

写真、是非撮り直してあげてください。(笑)


台所のキフジンさま
1クリックだと気軽だし、と思いまして。(^^;
お父さんがんばります!

投稿: Honj | 2007年5月25日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15182302

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も懲りずに。(^^;:

« 旅行の。 | トップページ | この先の。 »