« 不具合。 | トップページ | あたらしいバカをうごかせるのは。 »

2007年5月10日 (木)

偶然!?

今日はホムペのリニューアルの話で某お店へ。
開店前の慌しいときにおじゃましたんですが、マスターはゆっくり時間をとってくれて、じっくり要望が聞けて良かった。

そんなこんなで、いろいろ話しているうちに既に開店時間。
ひと通り打ち合わせも済んだので、そのままそこで軽く飲みつつ夕食をとることに。
ただ、1人じゃ淋しいのでちょうど資料をお渡しする予定になっていた某社長に来ていただき、一緒に飲みつつ近況の話をいくつか。

そんな時、女性ばかり5名のお客様がどやどやと来店。
それが・・・、
よく見たらなんと某取引先のみなさん!

「あれー、Honjさん! 今日はお顔見ないなーと思ってたら、早い時間からここで飲んでたんですね!」

だって。(^^;;;

狭い日本。
いつ誰に会うかわかりません。(爆)

|

« 不具合。 | トップページ | あたらしいバカをうごかせるのは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15037469

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然!?:

« 不具合。 | トップページ | あたらしいバカをうごかせるのは。 »