« 仮面舞踏会 | トップページ | やまと »

2007年5月14日 (月)

養育費。

今日の昼間、めずらしく元女房からメール。

「今月の養育費が確認できないんだけど・・・。」

ん?
んー・・・???

 (考え中)

あっ! ぐあ゜ーーーーーーーーーーーーーっ!!!
やばい! 振り込んでない!(>_<)

ゴールデンウィークの予定で浮かれポンチキになっててすっかり忘却!!!
「湯西川から戻ったら入れなきゃ」って思ってたのに、思ってたことすら忘れてた。。。(;_;)

確かに予想以上に口座に残高があったから「なんかおかしいなぁ」って思ってたのでした。でも、「まっ、良いか♪」なんて感じで深く考えず飲み代になってしまった。。。(超苦笑)

未だかつて振り込みが滞ったことも無く、遅れたこと自体ないのが自慢だったのに。。。(>_<)
ホントやばやばでござる。。。
最近のHonj、何かが欠落してるなぁ。。。(凹)

そんなこんなで、とっても凹みつつ仕事後は塾へ。
今日のコマはタップと振り入れ。
タップは本当に久しぶり!
前回の公演では私にタップのシーンが無かったこともあり、8期の後半ではタップの稽古時は他のチームの演技稽古に入っていたのです。なので、こうしてちゃんとタップシューズでレッスンするのは半年ぶり以上かも。(^^;
いやぁ、久しぶりにふくらはぎが辛かったです。痛風が出そう。(爆)

振り入れは、やっぱ気持ち良いですねー。
まだ曲が全然わからないので何となくのリズムで覚えただけですが、やっぱきゃらばんの振りは好きです。(^o^)

稽古スケジュールが既に「あちらを立てればこちらが立たず」みたいな状況になってしまってますが、しっかり調整して1つひとつ体に入れていきたいと思います!

|

« 仮面舞踏会 | トップページ | やまと »

コメント

離島めぐりはファミリーですか?
神楽坂系ですか?

投稿: 和家若造 | 2007年5月15日 (火) 10時15分

和家さん

いえ、塾同期の気の合うメンバーで行きます♪
梅雨入りかなぁ。。。(>_<)

投稿: Honj | 2007年5月16日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15072410

この記事へのトラックバック一覧です: 養育費。:

« 仮面舞踏会 | トップページ | やまと »