« 届いた!!! | トップページ | かけもち。 »

2007年5月20日 (日)

練馬こどもまつり♪

行ってきました 練馬こどもまつり!(^^)

初めて行った光が丘公園。
いやぁ、広い!
敷地内に体育館やら図書館もあって、とにかくすごい。
フツーに「ここって23区内!?」って思うくらいの緑溢れる環境でした。(^^)

Kodo1今日の会場である青空ステージは駅からはけっこう離れてたんですが、とにかくどこも多くの人で賑わっていて、なんだかとっても良い感じ。昔、子供を連れて葛西臨海公演で遊んでた頃を思い出したでござる。

14時半、「こーろ・のあ」の出番。
事前に15分程度合わせて練習しただけでしたが、なかなか上出来だったのでは!?(^^;
10分程度のステージでしたが、とても楽しいひと時でした。

青空の下でみんなでワイワイ。
こーいうイベントって良いですねー♪

|

« 届いた!!! | トップページ | かけもち。 »

コメント

気に入ってくれて・・よっかったー・・!!
企画側が。。≪間に合わせで・・≫って云う
やっつけ仕事みたいな・・トきヮ・・
失礼な・扱いもされる・・し・・
どうかんじる・・かなー・・って
心配だったんだー・・
いやな感じ・・持ってほしくないし・・ネー・・
昨日のお天気ヮhonjiに・・プレゼント!!

投稿: 台所のキフジン | 2007年5月21日 (月) 08時01分

台所のキフジンさま
とっても気持ちよく出来ました。(^o^)
思わず、光が丘に住んでみたくなりました♪

投稿: Honj | 2007年5月21日 (月) 09時06分

最低・・ヮ知らないけど・・
東京の≪最高気温≫。。あそこ。。だよーん!!
東京・練馬区・デ最高気温・が出た・・ッテ云ったら
・・思い出してねー!!。。アノ家並み・・を・・!!

投稿: 台所のキフジン | 2007年5月21日 (月) 20時45分

台所のキフジンさま
へーっ、最高気温が出そうなイメージ無いですねー。
緑が多くてとれも好感触でございます。
逆に、都心はビルが多すぎです。。。

投稿: Honj | 2007年5月22日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15142502

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬こどもまつり♪:

« 届いた!!! | トップページ | かけもち。 »