« 覚えることがいっぱい! | トップページ | 声が・・・。 »

2007年7月15日 (日)

衣装決定!

今日も 吉祥寺シアター の稽古場。
台風直撃ってことでどうなることかと思いましたが、気がつけば既に通り過ぎておりました。(^^;

それにしても12時間強の稽古はさすがに疲れます。。。
もちろんずーっと稽古してるわけではなく、自分が出ないシーンの稽古中には小道具作ったり女性メンバーは衣装を縫ったりしてるわけですが・・・。
21時過ぎには声もガラガラ。
いやぁ、なんかノドが弱くなったかな!?(>_<)

とにかく、本番間近。
無事に衣装も決まりました!
明日も稽古。
がんばろー♪

|

« 覚えることがいっぱい! | トップページ | 声が・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15772678

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装決定!:

« 覚えることがいっぱい! | トップページ | 声が・・・。 »