« 三浦海岸。 | トップページ | 昼間の稽古は。。。 »

2007年7月 8日 (日)

通し稽古。

今日の新芸座稽古は 吉祥寺シアター の稽古場。
この劇場には観劇では何度か来たことがあるんですが、こういう稽古場が併設されてるとは知りませんでした。(^^;

昨日、夕方から6時間以上も飲んでいたこともありなかなかスッキリ目覚められず、9時集合の稽古に40分ほど遅れて参加。(>_<)
稽古は順調に進むものの何気にお腹の調子が良くなく、トイレを探すとなんと稽古場専用のトイレは1箇所だけ!(男女共用) マジでー!(凹)
ま、そんなこんなでいろいろありつつ(爆)午前中の稽古が終了。

お昼は近場の大勝軒のつけ麺を食べに連れてってもらいました。(^^)
お腹の調子も復活したので「中盛り」をオーダーしたのですが・・・、味はおいしかったもののあまりの量の多さに麺を残してしまいました。。。
恐るべし大勝軒の麺量。(笑)

午後も各シーンの細部を詰め、夜になってついに初めて全体を通してみることに。
台本上ではわかっているものの、実際にやってみると実は全然全体なんてつかんでいないもの。
今回もそれを痛感しました!(>_<)
いやぁ・・・、反省しきり。。。

ただ、もうちょっと稽古回数がありますので、そこで充分調整できるハズ!
さらにしっかりがんばりまっせー♪

|

« 三浦海岸。 | トップページ | 昼間の稽古は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15699670

この記事へのトラックバック一覧です: 通し稽古。:

« 三浦海岸。 | トップページ | 昼間の稽古は。。。 »