« いよいよ初日! | トップページ | ふるきゃらのみなさんが。 »

2007年7月27日 (金)

消えた!?

昨日、公演後にがんばって載せた日記が消えてるじゃん!
確認もしたのになんで!?(>_<)

なので、まずは昨日何を書いたかを思い出しつつ、いつもの「23:59」でアップしておきます。
でも、マジでなんで消えたんだろう・・・?
むむむ。。。

今日は昼夜の2回公演。
昨日のバタバタをクリアすべく、朝からしっかり打ち合わせ。

14時。まずは今日の昼公演。
平日ということで、昼間にどれくらいのお客様がきてくださるかけっこう不安でしたが、多くのみなさまにご来場いただき感謝感謝!
昨晩の公演時の問題はクリアできたものの、別の問題も出るわ個人的にはダンスを間違うわ・・・、でも、昨晩よりは上出来か!?(苦笑)

19時からは夜公演。
多少の空席はありましたが、金曜夜ということもあり9割以上は埋まってたのではないでしょうか。(^^)

トータル面では前半3回の舞台では一番良かったと思います♪
友人知人も多く来てくださり、終演後のロビーも歓談に溢れてました!

後半もがんばります!!!

|

« いよいよ初日! | トップページ | ふるきゃらのみなさんが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15921167

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた!?:

« いよいよ初日! | トップページ | ふるきゃらのみなさんが。 »