« 最後の市民会館稽古。 | トップページ | 雪マシーン♪ »

2007年7月22日 (日)

今日から吉祥寺シアター♪

いよいよ今日の稽古から吉祥寺シアターです!(^^)
とは言っても、まだホールは借りていないので3階の稽古場ですが。
でも、毎回車で運んでた小道具類や衣装をそのまま置いておけるってのはとっても嬉しい!
いつも、稽古前の搬入やセッティング、稽古後のバラシや搬出で併せて1時間近くはかかっちゃいますから。。。

今日の稽古から、ついに蓑(みの)や笠(かさ)、雪靴を着けての稽古となりました。とにかく藁が散らばって稽古場の掃除が大変なのですが、鏡に映る自分の姿は何気に似合ってた気がしています。(爆)

そうそう、昼食に近場のラーメン屋さんに寄ったんですが、その帰りに装子さんにバッタリ! ちょうど近くのスタジオで稽古なんですと。全然知りませんでした!

今回の装子さんの舞台は新芸座と日程がモロに被っているので残念ながら観に行くことができないのですが、この夏から秋にかけて先輩や友人の公演が目白押しなので、それもとっても楽しみなのでございます♪

さ、私もがんばろ!!!

|

« 最後の市民会館稽古。 | トップページ | 雪マシーン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15849926

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から吉祥寺シアター♪:

« 最後の市民会館稽古。 | トップページ | 雪マシーン♪ »