« 仕事 → そ○こさん → 仕事 | トップページ | 三浦海岸。 »

2007年7月 6日 (金)

ようやく!

今日も朝から引き続きのシステム復旧作業。
なんでこんなことになったんだか。。。(>_<)

この状況を脱却する光が全然見えない中、今晩の稽古もこの土日のスケジュールも全て諦めていた17時過ぎ、ようやくシステム復旧!
やったー!!!!!\(;_;)/

いやぁ、良かった良かった本当に良かった!
ホントこの状況がずっと続いたら、「舞台もyosakoiもオペラも全スケジュールをキャンセルして別システム(or 暫定システム)の開発に取り組まなきゃならないかも!?」なんてことまで考えてました。
あー、本当に良かった!!!

とりあえず、この期間に処理できなかった伝送データを一気に受信し、そのデータを日別で切り分けあっちの機能に流しこっちの処理に回し・・・。

19時半。
ようやく状況が落ち着き、あとの作業は週明けに。
ということで、新芸座稽古へダッシュ!
 # って、実際には走ってないけど。(^^;;;

稽古場に着いたのは20時半過ぎ。
入ってすぐ、「今日は知らない方が2名いらっしゃってるなー」なんて思ったら、1人は散髪した座長の赤澤さんでした。(爆)

とりあえず、まだシーンの流れが掴めていない自分に凹みつつ・・・、
日が無いのでがんばらねば!

週明けのシステム対応が恐いけど・・・、
ま、それは来週考えよっと。(爆々)

|

« 仕事 → そ○こさん → 仕事 | トップページ | 三浦海岸。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15676065

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく!:

« 仕事 → そ○こさん → 仕事 | トップページ | 三浦海岸。 »