« 千秋楽! | トップページ | 「夏の夜の夢」 »

2007年7月30日 (月)

中間発表!

今日は朝から昨日バラした舞台セットの材の片付け。
急な雨や雷にびっくりしつつ、とりあえず午前中だけ。

午後からは片付けを他のメンバーに任せて取引先へ。
この一週間で溜まったメールやら案件を整理し、夜の塾の中間発表に備えて早目に帰宅。

今日の会場は 四谷区民ホール
先週の塾に参加していないので、早目にホールに行ってタップやらダンスを確認したかったんですが、なぜかダンスで使用する帽子が見つからない!(>_<)
ぐえぇ。。。

結局遅刻してしまい、着いたらもう歌の発表の時間。
何の心の準備もできないまま、歌、タップ、ダンス、演技と、グダグダの中で中間発表を終えたのでした。。。(爆)

これで前期の日程が全て終了。
いやぁ、お疲れさまでした!
その後はみんなで打ち上げ。
居酒屋で騒いで、カラオケで盛り上がって、最後はバーで朝まで。。。

昨晩騒げなかった分、充分騒がせていただきましたとさ。(笑)

|

« 千秋楽! | トップページ | 「夏の夜の夢」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15959506

この記事へのトラックバック一覧です: 中間発表!:

« 千秋楽! | トップページ | 「夏の夜の夢」 »