« 通し稽古。 | トップページ | 壊れて。。。 »

2007年7月 9日 (月)

昼間の稽古は。。。

今日も朝から先週のトラブルで溜まったデータの対応で大忙し。
ただ、先週末時点で週明けからのやるべき対応をまとめていたので、特にバタバタすることもなく順調に。
 # ちょっと見落とし部分はありましたが。(苦笑)

実は今日の午後は某所で 曲者 公演の読み合わせ稽古。
が、仕事を抱える私は仕方なく欠席。(>_<)
プロの役者でない私にとって昼間の稽古に時間を作るってことは何よりも大きな問題。今はまだ何とかなるにしても、本番前の詰めた稽古になってきた時みんなの足を引っ張る状況にはならないようにせねば。。。

そうそう、ホムペにキャストの写真が載りました。
今回はホストの話ってことで若い衆が多いのですが、こうして見るとなんでここに私が居るのかやっぱ不思議だ。(爆)
 --> http://kusemono.net/html/host.html

夜は ミュージカル体験塾
今日のコマはタップと振り入れ。
タップは前期最後の稽古。
中間発表でのステップの最終確認。
ステップ自体はさほど難しいものではないんですが、なかなかみんなでリズムを合わせるのが困難で。どうしてもリズムが走っちゃうんですよねぇ。。。(>_<)

振り入れでは、なかなか引き締まらないみんなの気持ちを○英さんが一喝!
けっして舞台をなめているわけじゃないんですが、ビシッと振り入れに臨んでいない自分にとっても反省!

今回の私の役は「大河童」なのですが、今日初めて河童のお面を着けました。
ただ、お面を被るようなことを想像していたのですが、実際は頭の上に乗っけるような感じ。
激しい動きはないものの、これは動き方も考えねば。。。

何はともあれ、
中間発表に向けての稽古もどんどん熱をおびてきました!
こちらもしっかりがんばらねば!(^o^)

|

« 通し稽古。 | トップページ | 壊れて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15711676

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間の稽古は。。。:

« 通し稽古。 | トップページ | 壊れて。。。 »