« ふるきゃらのみなさんが。 | トップページ | 中間発表! »

2007年7月29日 (日)

千秋楽!

今日は早々に起きて7時過ぎにまずは選挙。
早い時間から投票所が開いているのはとっても嬉しい♪

そして、ついに舞台「 あぁ野麦峠 」の千秋楽!
天候の悪い中、狭いスペースの2階席まで埋まる満員のお客さまにご来場いただき、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!!
 # 相変わらず舞台裏はバタバタでしたが。。。(^^;;;

それにしても、公演って始まるとホントあっと言う間に終わってしまうんですよねー。今回は6回公演だったんですが、あと1週間くらいは続けたい気分です。(笑)

終演後、お客様をお見送りして速攻舞台のバラシ作業開始!
頼もしいハジメさんやアッキーも手伝ってくれて、何とか予定時間通りにバラシ終了。
劇場の搬入口スペースで缶ビールやジュースで簡単に打ち上げ。
その後、場所を「 さくら水産 」に移して本格的に打ち上げ。(爆)

ちなみに、個人的には明日が の中間発表なので早目(22時半頃)に抜け。
気持ちを切り替えて、明日もがんばるぞー!(^o^)
 # ちょっとノドが心配ですが。。。

最後に、
ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
無事に公演を終えることができました。
一つひとつの経験を積み重ねて、さらに飛躍したいと思っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

|

« ふるきゃらのみなさんが。 | トップページ | 中間発表! »

コメント

公演中はお世話になりました。(。・_・。)ノ
mixiから飛んできました。
mixiを見て40どころかほんの5つ違いで
ヌケヌケと息子になっていた事を知り愕然としました。_| ̄|○
そう言えば私、一昨日シワを書き忘れまして、天然のシワでやってしまいました。
『ゆき』には謝ったのですが、「今日は薄いなぁ。」と思った程度で
天然のシワでも大して不自然ではなかったようです。(‥、)
それにしてもさくら水産にリンク張らなくても…(・・)

投稿: RUKA | 2007年7月30日 (月) 12時23分

RUKAさま

本当にお世話になりました!
共演できて本当に嬉しかったです!!(^o^)
以前、ゆきねぇやサキの新芸座初舞台「見よ、飛行機の~」の公演を観に行ったとき、「こういうプロの方と一緒に舞台に立てるっていいなぁ」と、とっても羨ましく思ってたんです。(^^;

まだまだ我流が抜けない私ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
是非マイミクになってください!m(_ _)m

投稿: Honj | 2007年7月31日 (火) 11時08分

10月と1月に2回も頭開いたら
すっかりお馬鹿さんになってしまって、
その上、集中力の無くなる薬を飲みながらの稽古だったんで
台詞も踊りも覚えられず、
出番は少ないのにエラク苦労した芝居でした。(^^;)
徐々に戻って行くそうなのですが、
ずっとこのままだったら、かなり「頭がご不自由な人」なので
どうしたものだろう?( ̄-  ̄ )ンー

投稿: RUKA | 2007年8月 1日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15945096

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽!:

« ふるきゃらのみなさんが。 | トップページ | 中間発表! »