« 中間発表! | トップページ | 周ちゃんライブ »

2007年7月31日 (火)

「夏の夜の夢」

今朝まで飲んでいたこともあり、今日は終日ヘロヘロ。。。
でも、舞台も塾もひと段落なので心地よい解放感だったり。(笑)

夜は野麦峠で一緒だったナミの劇団「 AUN 」の公演「夏の夜の夢」を観に大手町のサンケイビルへ。

シェークスピア劇をAUN風に脚色した感じのストーリー。
中央のスペースを客席が囲んでいるような会場。
見応えはありましたが、長台詞が多いし展開も速いし動きも多いのでけっこう観疲れしました。(^^;;;

終演後はキノコの妖精役のナミと記念写真。
日曜日まで野麦峠の女工さんだったとは思えないメイクでした。(笑)

Nami

|

« 中間発表! | トップページ | 周ちゃんライブ »

コメント

 「野麦峠」も塾の中間発表も終わり、前半戦は終了ですね。
お疲れさまです。
Honjさんのファイトには、いつも驚かされ放しです。

さあー!後半戦は又、お忙しいのかな?

暑い折り、お体に気をつけて素晴らしい演技、歌、そしてダンスに挑戦してください。
ひとまず10月の舞台、楽しみにしてますね。

投稿: 1さうざんど | 2007年8月 1日 (水) 11時48分

ナミ~ただの婆ちゃんじゃん(笑)
あたしが茶色のドウラン貸したんだょ~☆

投稿: 沙織 | 2007年8月 2日 (木) 01時17分

1さうざんどさま
とりあえずひと段落なのでのんびりしております。(^^)
今月末に原宿よさこいで弾けて、後は一気に曲者モードです!
まだまだがんばりますー♪


沙織
をを、沙織のどーらんだったのね!(^o^)
ナミがんばってたよー。
シイタケからいいダシが出てた感じ。(笑)

投稿: Honj | 2007年8月 2日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15965485

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の夜の夢」:

« 中間発表! | トップページ | 周ちゃんライブ »