« ヘロヘロで。 | トップページ | 振りと太鼓と。 »

2007年7月12日 (木)

ROCKな日♪

今晩は昨夏の三越イベント「稲ムラの火」でご一緒させてもらったりょーあいさんのバンドのライブを聴きに四谷にあるライブハウス「 Out Break 」へ。

久しぶりに聴いた大爆音のロックに、しばし耳がぼわ~~~んって感じ。(爆)

ちょうどライブが終わって放心状態の頃、遅れて育代さんが合流。
育代さんは「われら地球族!」でご一緒させていただいた客演さん。
その後、店を出て近くの 北海道 で飲み直し。(^^;

21時になった頃、さらに遅れてアッキーが合流。
アッキーにしては早いか。(笑)

その後りょーあいさんも合流し、懐かしい話に花が咲いたとても楽しいひと時でした。
めでたしめでたし。(^^)

|

« ヘロヘロで。 | トップページ | 振りと太鼓と。 »

コメント

 こんにちは。
毎日、雨ばかりです。
うっとうしい日が続いています。
お元気そうですね。
久しぶりにブログ拝見しました。

ね!Honjさん、読んでるといつも飲んでるみたいだけど、、、大丈夫?気をつけてね。
「曲者」キャストも決まったんですね。Honjさんのホストって
どんな感じだろう?楽しみです。

投稿: 1さうざんど | 2007年7月14日 (土) 08時22分

1さうざんどさま
飲み過ぎでメタボ増殖中ですが・・・、
目の前の舞台を一つひとつしっかりこなして行きたいと思っておりまする。

ありがとうございます!
がんばります!(^o^)

投稿: Honj | 2007年7月14日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/15743775

この記事へのトラックバック一覧です: ROCKな日♪:

« ヘロヘロで。 | トップページ | 振りと太鼓と。 »