« アマラカマラ | トップページ | 今日もよさこい。 »

2007年8月 4日 (土)

ワークショップ

今日は前島先生のワークショップ。
昼間、A村道場にタップに行こうと思ってたんですが、ちょっとネットで探し物をしていて、あれこれ検索しまくっているうちに気がつけば既に14時過ぎ。(>_<)
タップレッスンは14時スタートなので、仕方なくそのままジムで走りこみ。

サウナに入ってスッキリしてワークショップに向かったつもりだったんですが、なんだか足が微妙にヨレヨレでした。。。(苦笑)

でも、バランスストレッチで普段意識しない部分も何とか動かせた(意識できた)気がしますし、明日のよさこい稽古に向けての復習もできたので大満足!

ネットで欲しかったギターもゲットできたし・・・、
充実した1日でございました♪
おほほ。(^^)

|

« アマラカマラ | トップページ | 今日もよさこい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16007576

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ:

« アマラカマラ | トップページ | 今日もよさこい。 »