« よさこい最終稽古。 | トップページ | S39MLオフ♪ »

2007年8月23日 (木)

バレー!

今晩は久しぶりに某社のバレーボール練習に参加。
仕事を終え、お借りしている某小学校の体育館へ向かったんですが、正門も通用口もカギが掛かってる。

「あれれ? なんで???」

仕方なくインターホンを鳴らして訊ねてみると「体育館は後ろの幼稚園の2階なんですよ」とのこと。あれま。(^^;

それにしても、やっぱスポーツは良いもんです。
なんか一体感が持てるし。(笑)

みっちり2時間動いたあとは、近場の中華屋さんで軽く飲み会。
普段仕事で会わない人達と、楽しいひと時を過ごせるのはとっても感謝。
別の部課の人と話す機会はまずありませんからねー。

ということで、
良い感じのほろ酔いで先ほど帰宅したのでした。(^^)

|

« よさこい最終稽古。 | トップページ | S39MLオフ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/16222321

この記事へのトラックバック一覧です: バレー!:

« よさこい最終稽古。 | トップページ | S39MLオフ♪ »